SSブログ

利用者数【100万人】突破!!宅配買取ブランディア

買取 マルカ [買取 マルカ]

買取のマルカをご存知ですか?

京都にあるブランド品などの買取店ですが、
ネット申し込みによって全国から買取OKのお店です。

出張査定は京都近郊と支店のある東京と福岡のみとなっていますが、
ネットからだと全国から申し込めます。
近ければ、店舗買取でもいいですね。

このお店のセールスポイントは、限界価格での買取です。
インターネットでの買取に力を入れているために経費を削減でき、
また自社で傷や汚れの補修を行うことが出来るので、高価買取が
実現できるそうです。

実際に利用した人の口コミ感想をみると、時計などかなり高く買取
してもらえて満足したとの声も多くあります。
ですので、口コミで広がって人気が出ているそうなんです!

先に書きましたように、傷や汚れがあっても買取OKな所も気軽に
申し込めるのでポイントです。

また、マルカのユニークな所は、インターネットで申し込むと
無料で宅配キットと届けてくれ、それに買取してもらいたい物を
入れて送る(これも無料)だけで査定・買取してくれることです。

ですので、自宅にいながらいつでも申し込み・発送が出来ます。

そして、査定額に満足できなかったら返送もOK
その返送料もなんと!無料なんですよ。

なので、リスクが全然ないんですね。

ネット上の口コミを見ると、一度利用した人が何度も利用しているようです。
そのくらい良いサービスなんですね。

きっと一度使ってみるとその良さが分かるんでしょうね。

簡単に高く売れるなら、これ以上のことはないですよね?
忙しい社会人や主婦の方にもぴったりですね。

実際に店舗を持っている点や、開業から15年近くたっている点からも
信用が出来るので安心して申し込みしていいと思います。

是非利用してみてくださいね。


タグ:買取 マルカ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

-|買取王国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。